【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行行ってきました!
こんばんわ!
久しぶりの更新です。 (^^ゞ

ゴールデンウィークだったこともあり、
友達と旅行に行って来ました。(´▽`)

060501-0002.jpg

060501-1711.jpg

060501-1805~00.jpg

どこに行ってきたかわかりますか?

答えは、通天閣、清水寺、鴨川の川原です。

関西はいいですねぇ (*´ェ`*)
女性から見ても、関西弁をしゃべっている女の子にくらくらしますw
可愛い女の子が関西弁?(特に京都弁?)しゃべっているのを聞くと、
めっちゃ可愛い!! (*´ェ`*) 

私も練習して、彼氏ゲットしちゃおうかな(笑)

今回は結構散財しちゃったけど、温泉と旅行はやめれません><

次回はどこに行こうかなぁ・・

人気ブログランキング 借金返済の達人?

【2006/05/08 21:02 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<まったり(´▽`) | ホーム | アフィリエイト>>
コメント
私の「すごい話」もみにきてね(^^)/
【2006/05/11 19:26】
| URL | 【マスター】 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emichann.blog62.fc2.com/tb.php/8-5f6a48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
