スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
借金プログを始めた理由
はい、切迫感がありません。
なんとかなるという甘い気持ちがあるせいです。

借金はあるけど、実感がわかないの・・ 
自分でもかなりだらしないと思ってます。

たぶん自己破産とか、債務整理?とかしても、
すぐに借金生活に戻ってしまうかも・・。

このプログを始めたきっかけも、
アフィリエイトで稼ぐことも目的ですが、
今の借金体質が少しでも直るといいなと思い始めました。

今は派遣以外にもアルバイトしてまして、
更新できないことも多いと思いますが、
長い目で応援して下さい! (´▽`)
スポンサーサイト
【2006/04/19 21:10 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<借金返済 内訳 | ホーム | 貧乏プログランキング>>
コメント
はじめまして。
先日、個人再生による返済を完了させ、自由の身となりました。
現在、個人再生にまつわる諸々を、日記としてまとめているところです。
で、勝手ながらリンクさせていただきました。
つきましては、相互リンクなど検討いただけたら嬉しいです。

ちなみに、えみさんは、どういう手段で返済を考えているのでしょうか?
(300万で全て利息29.2%だとすると、利息だけで月7万~8万になるはずです。)

ともあれ、返済生活頑張ってください!
【2006/04/19 21:18】
| URL | 個人再生王 #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emichann.blog62.fc2.com/tb.php/5-c3262261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
