【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北斗の拳SE
うわー!
ちょっと更新をさぼっていたら、もう1ヶ月近くなってる・・( ̄□ ̄;)!!

昼も夜も働いていたって、もう少し更新できるよね。。
すみません_(._.)_


そうそう話題の新台北斗の拳SEやってきました!

あれだけスロットにやられたくせに、
懲りずにまたです・・・。

せめて借金なくなってからと思ったのですが、
どうしても気になりやってしまいました。

スイカやチェリーがぼこぼこ落ちる高設定?みたいなのに座ったけど、
全然勝てません(-_-;)
ラオウ君どうして君はそんなにいじめるの?

また負けちゃったけど、懲りずにいきそう。。

借金はいつになったら返せるのだろうか・・。
(´ヘ`;)ハァ

【2006/07/23 08:43 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<実家に帰らせて頂きますw | ホーム | 大特価バーゲンセール♪>>
コメント
はじめまして!
私もスロットで借金が増えちゃった女子です。(汗)
私は『吉宗』にはまっちゃってました。
出るとまた行っちゃう。繰り返しちゃうんですよね。
一緒に脱パチ目指しましょう!(笑)
また遊びに寄らせて頂きますね。
私もマイペースに返済ブログしてます。
良かったら遊びにきてください♪
【2006/07/23 15:09】
| URL | ちび #-[ 編集] |
こんばんはです

自分もパチスロ=多重債務者なんですが
北斗SEどうでした?もうしないけど...

昔の話ですが初期GODで
1日1万6000枚だしたことがあるのですが
最高どれくらい出したことあります?

【2006/07/25 03:30】
| URL | PaPa #-[ 編集] |
こんばんは。
すごい!換金32万って事ですか!?
私はビンゴ→吉宗&ルパン にハマってました。
(北斗はハマれなかった。。。)
私はビンゴで1万枚くらいが最高です。
もー。あの興奮は病み付きでした。
今置いているお店が無くなっちゃって
寂しいようなホッとしたような、、、
です。

【2006/07/27 00:01】
| URL | ちび #-[ 編集] |
はじめまして。
自分もパチスロで借金60万円できました。
禁スロめざして、ブログやホームページなどをみています。
http://www.geocities.jp/kyazyuki/index.html
がんばって完済めざしましょう!
【2006/07/27 19:47】
| URL | リン #66caPDxg[ 編集] |
ちびさん、はじめまして!
吉宗もようやく近所のホールからいなくなりましたね!
魅力ある台がなくなってきたののは、寂しいことだけど、これで本格的にスロットも止めれそうですね^^

>>PAPAさん
16000枚ってすごい!!
私なんて万枚すりゃありません><
あるとすれば、北斗の拳で一撃7000枚?
ぐらいです・・。

>>りんさん
借金60万のところで気づけてよかったですね~!
今ならすぐに軌道修正できそうですね。
お互いがんばりましょう!!
【2006/07/27 23:30】
| URL | えみ☆ミ #-[ 編集] |
はじめまして

北斗のけん?のタイトルをみつけて
ランキングからお邪魔しました!初コメです。
最近旦那の借金と別に、私個人の借金が
増えたのでスロットに行きました。

ギャンブルって、次こそ勝ったら
勝ったら勝ったら・・とついついやってしまい。

負けました。北斗のけんSEですよう!!
ここ2ヶ月は禁スロできてたんです。自分の
ブログ更新のおかげで。で、久しぶりに
行ったのにーー負けました・・・

また遊びにきまーす。応援ポチ!
【2006/07/29 04:01】
| URL | burumama #-[ 編集] |
>>りんさん
借金60万のところで気づけてよかったですね~!
今ならすぐに軌道修正できそうですね。
お互いがんばりましょう!!

同感です
自分なんて感覚まひしてしまって....
あっというまに換金した32万負けました
【2006/07/31 05:08】
| URL | papa #-[ 編集] |
お小遣いがんばられているんですね・・。
ちょっと記事を読ませてもらいました。

私は、豚の貯金箱というサイトでお小遣いをしています・・。
豚の貯金箱は、ダウン構築サイトなので、楽しく、ダウンがつくサイトです・・。
結構、お小遣いされている方は、やっている方が多いので、とってもお勧めなんです・・。

それと、ランキングの応援もしておきますね・・。
ポチっと・・・・・ランキング上がるといいですね・・。

では・・・
【2007/08/24 20:30】
| URL | ☆ジェット♪♪ #-[ 編集] |
色いろ為になる記事があったので、参考にさせて頂きます。
また、私と相互リンクをお願いする事は、出来ますでしょうか?

勝手にリンクするのは、失礼なのかなって思いまして、コメントさせてもらいました。

お返事もらえれば幸いです。
応援ポチ・・・(〃⌒-⌒〃)
【2008/02/11 14:48】
| URL | ラオウ #-[ 編集] |
わたしもパチンコ好きで(前作北斗の拳とエヴァにはまっちゃって)借金100万円くらい作っちゃいました・・・でも最近毎月5~10万くらい返済できるようになりました。完済間近ですごくうれしいです。
短時間でこつこつできるので仕事しながらだと楽です。興味あったら見に来てください。
怪しくはないですよ^^
http://mijiaffiliate.web.fc2.com/
【2008/10/15 15:21】
| URL | みい #H6RSI4P.[ 編集] |
http://rainbow892.com/bg/
http://rainbow892.com/
http://rainbow892.com/sl/
http://rainbow892.com/lt
http://rainbow892.com/id/
じゅりあ
【2008/10/27 20:59】
| URL | julia #-[ 編集] |
http://rainbow892.com/id/
http://rainbow892.com/hr/
http://rainbow892.com/hi/
http://rainbow892.com/fr/
http://rainbow892.com/fi/
あああああ
【2008/12/09 19:41】
| URL | julia #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/14 21:43】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emichann.blog62.fc2.com/tb.php/15-a253f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
