【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジューンブライド
こんばんわ!
いつの間にか、6月になっちゃいました
梅雨も近いせいか、じめじめして嫌な季節です。
お友達の結婚式も多い季節だし、出費も大変です!! ><

更新の方はさぼっていましたが、
えみ☆は、毎日昼も夜も忙しく働いてましたよ(*^-゜)v
昨日はちょっとがんばりすぎちゃって、目の下の隈を
ごまかすのに大変でした。
みんなもがんばってる??

来年の今頃には、幸せになれるといいな (´▽`)


↓応援のポチっとお願いします! (*´ェ`*)
FC2 ブログランキング 人気blogランキング 借金返済ブログランキング
【2006/06/03 18:44 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ワールドカップ♪ | ホーム | また給料日>>
コメント
リンクさせて頂きました。
弟の借金に悩まされる
我が家のことをホームページに書いています。
http://okozukai.moo.jp/
ぜひ見てください。

よろしければ相互リンクを
お願いしたいのですが?
よろしくお願いいたします。
【2006/06/04 11:40】
| URL | 家族の借金身内の借金  #-[ 編集] |
はじめましてです

月々の返済大変ですね、体には気をつけてください。
また遊びに来ます、応援ポチッ×3しときました
【2006/06/05 00:49】
| URL | papa #-[ 編集] |
こんにちは。
久しぶりに散歩訪問で~す。
給料うれしいですよね~。
あのワクワク感がとても いい(≧∇≦)b
でも無理はしないように頑張って下さいね。
応援 ぽち
【2006/06/08 15:35】
| URL | あきちゃん #-[ 編集] |
初めまして~
色々と見ていたら流れ着きました。

境遇がちょっぴり似ている感じだったので
ついついコメント残してみたり、、

お互い昼・夜のお仕事頑張って(笑)
借金完済目指しましょう!!
また遊びにきま~す☆
【2006/06/09 17:00】
| URL | YUU #-[ 編集] |
こんばんわ!貯金300万円ですか?すばらしいですね?これからも頑張ってくださいね!!応援のワンクリック!!
【2006/06/17 01:25】
| URL | MR.K #-[ 編集] |
初めまして、ちかと申します^^
FC2ランキングから訪問させて頂きました。

返済の方とても大変そうですね。
お体の方壊さないよう
気をつけてください><

また、訪問させて頂きます!
応援ポチッ♪
【2006/06/18 17:22】
| URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no[ 編集] |
>>家族の借金身内の借金さん
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼っておきますね^^

>>papaさん
はじめまして~☆
ポチポチありがとう (*´ェ`*)
またよろしくね!

>>あきちゃん
応援ありがとうね!
更新さぼっている間に、もう次の給料日ですw

>>Yuuさん
ボーナスでたそうで、めっちゃうらやましい!! v-11
やはり正社員の醍醐味は、ボーナスですよね。。
私もがんばろ! (´▽`)

>>Mr.Kさん
素晴らしいって・・・ (ーー;)
表現が違うきがするw
これからも応援してくださいね^^

>>ちかさん
アフィリエイトの調子はどうですか?
いいのあれば、こっそり教えてね!
【2006/06/18 20:49】
| URL | えみ☆ミ #-[ 編集] |
http://rainbow892.com/en/
http://rainbow892.com/it/
http://rainbow892.com/ko/
http://rainbow892.com/zh-CN/
http://rainbow892.com/pt/
やふー
【2008/10/06 16:47】
| URL | yahoo #-[ 編集] |
http://rainbow892.com/bg/
http://rainbow892.com/
http://rainbow892.com/sl/
http://rainbow892.com/lt/
http://rainbow892.com/id
じゅりあ
【2008/10/27 20:58】
| URL | julia #-[ 編集] |
http://rainbow892.com/nl/
http://rainbow892.com/it/
http://rainbow892.com/hr/
http://rainbow892.com/fr/
http://rainbow892.com/fi/
じゅりあ
【2008/11/03 17:03】
| URL | julia #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emichann.blog62.fc2.com/tb.php/12-9e4d481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
